スポンサーサイト
野いちご
草いちご

草いちご(バラ科キイチゴ属)
学名 Rubus hirsutus
分布地 九州・四国・本州


いわゆる野いちご。
以前、弁慶と山登りをした山で摘んできました。(母が)
粒が大きい! ツヤツヤピカピカ!
一口お口にほおばると、甘酸っぱい風味がほわ~(*´д`*)
野いちごジャムを作りました。



気付けば1週間も更新が滞ってました。
この1週間、前半はお針子に精を出し、後半は編み物に精を出していました。
やっぱり物作りは楽しいなー♪

昨日は色々とマテリアル類を調達してきました。
…が、材料は揃っても時間がないというもどかしさ。。 ハァ…;
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
