スポンサーサイト
ヴィン子ちゃんがやって来た!!
運命の子に巡り会えたら絶対お迎えするんだと心に決め早数ヶ月。
ヴィンテージブライス ついに!ついに!お迎えしました


可愛い… 可愛すぎるよ~~~


IMG_7023.jpg


髪のチリチリとリップの一部が少し剥げてるのと、腰割れを除けば
瞳は4色とも曇りなくキラキラだし、睫毛もシャドウもチークも完全に残ってるし、
正直、ここまで状態がいいとは思ってなかったので感激しました


今年に入ってから急激にヴィン欲しい熱がヒートアップし、
毎日毎日ヤフオクやebayやらを眺め、たくさんのVINブラちゃん達を見てきたけど、この子を見た瞬間 『この子は絶対私の元にやって来る』ってビビビッと来てしまったんですよね(笑)
とっても不思議なキモチなんですけどね(*^^*)


IMG_7011.jpg


オリジナルのアウトフィットも付いてます。


リップが剥げた部分だけリペイントしてシャンプーすれば、
きっともっと可愛くなると思うんだ


これから た~くさん可愛がってあげるね
  
コメント

ありがとうございます!
念願の初ヴィンで、もうメロメロになってます♪
確かに、何か特別なオーラみたいなのがある気がします^^
30数年生きてきたからかな~?

これからもブログUPしますので、遊びに来て下さいね★
rico*→china_bracoさん│URL│09.15. 17:29 [ 編集]

rico*さん初ヴィンおめでとうございます♪
やはしお顔がとって幼な顔で可愛いですね~♪
他のブラちゃんと違ったつよ~いオーラが出ている気がするのは私だけでしょうか?

これからヴィンちゃんのステキなお写真UP楽しみしておりま~す♪
china_braco│URL│09.15. 13:43 [ 編集]

ありがとー! 可愛いでしょ~(って親バカ全開!)
髪の毛チリチリしてるけど、それもまた可愛いよ~♪

また会いに来てね~!
rico*→ナックルさん│URL│09.15. 12:19 [ 編集]

うふ♪ ありがとうございます(*^^*)
初VINなもので、舞い上がってしまいましたよ~w
暇があったら眺めて、可愛いなぁ~ってウットリしまくってます(笑)

これからもブログに登場しますので、また遊びに来て下さいね!
rico*→きのこさん│URL│09.15. 12:17 [ 編集]

ありがとーー!
すっごいすっごい嬉しいよ~~(*^^*)
ミモザちゃんの記事はかなり参考にさせてもらったんだよ~。
アリガトね☆

髪質はすっごく柔らかいよ!
チリチリになるのも頷ける。でも、それも個性かな?って可愛くて仕方がないよw

ホント、気長に待っていて良かったな~って思ってるよ^^
rico*→calmekちゃん│URL│09.15. 11:56 [ 編集]

ありがとうございます^^!

すでに親バカ全開なのですが(笑)、すごく可愛い子ですよ~(*^m^*)
毎日眺めてはポワ~ンとなっちゃってますw
これからも遊びに来て下さいね♪
rico*→tauさん│URL│09.15. 11:23 [ 編集]

えへへ~ ありがとう(*´ω`*)♪

気長に探してたんだけど、ついに運命の子巡り会えちゃった♪
不思議だけど予感ってあるんだね~^^

これからじゃんじゃん写真撮ってあげよう!
また会いに来てね~☆
rico*→nordicちゃん│URL│09.15. 11:20 [ 編集]

そうだよ!ついに運命の子に巡り会えたよ~(涙)

そう、そしてやはり黒髪よw
最近では特にコダワリなくVINちゃん見てたけど、
やっぱり黒髪ちゃんにビビーッと来てしまった^^;
rico*→ミカちゃん│URL│09.15. 11:15 [ 編集]

ありがと==!!
ず~っと欲しいと思ってたので、やって来てくれた時は感動したよ~☆
これからもヴィン子(仮名)に会いに来てね♪
rico*→*yoko*さん│URL│09.15. 11:11 [ 編集]

わぁぁぁぁー。
rico*さんおめでとうございます♪
それにしても可愛い~。(*ё_ё*)きゅん・・
ナックル│URL│09.15. 10:11 [ 編集]

rico*さん~
おめでとうございます~
とってもかわいい黒髪ちゃん♪
ますますrico*さんのblogを拝見するのが
楽しみになってきました!!
rico*さんのもとへきてvinちゃんも嬉しそう
ですね(*^_^*)
きのこ│URL│09.15. 08:35 [ 編集]

rico*ちゃん、お引越し&ヴィンちゃんお迎えおめでとう♪写真で見た感じではうちのミモザと同じ髪質っぽい!髪型も似てるし!でもリップの色が濃いから印象が違うよ!リップの剥げ方もリペアしやすい場所だし、メイクキレイだし、睫毛がバッチリでとっても可愛いよ~!いい子がやってくれて本当に良かったね(^-^)☆
calmek│URL│09.15. 05:41 [ 編集]

rico*さん、おめでとうございま~す!
お目目きらきらで、かわいいです~
rico*さんのところにきて幸せなコですね。
かわいい写真、楽しみにしてます^^
tau│URL│09.14. 23:43 [ 編集]

rico*さんおめでとう!!!
めっちゃ可愛い子だねぇ(*^O^*)/
やっぱりこの子は絶対うちに来る!って
予感ってある気がする。
反対もよくあったりするけど・・・
運命の子との出会いホントおめでとう!
可愛い写真楽しみにしてるね☆☆☆
nordic│URL│09.14. 22:33 [ 編集]

↓名前入れ忘れた!!
ミカ│URL│09.14. 20:35 [ 編集]

rico*ちゃん、おめでとう♪
ついに運命の子がやって来たね~

可愛いじゃないの!!!
すっごい可愛い顔だよー!!!

そしてやはり、黒髪でしたね(笑)

また見に来るね♪ふふふ
no name│URL│09.14. 20:34 [ 編集]

きゃ===!!
かわいい~~♪♪♪
rico*さんおめでとおォヽ(〃∀〃)ノ

またまた、ブログに来る楽しみが増えました♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
*yoko*│URL│09.14. 20:21 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/5-bd70daf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
