スポンサーサイト
エメ服
エメ4号

ドールショウに行きたくても行けない私のために、お友達がお洋服を買ってきてくれました♪

エメにはロンパースとボンネット。
かわええ~(*´ω`*)
他にもニッキ用のお洋服とか小物類なんかも。
まさか買ってきてくれるなんて思ってもみなかったので、本当に嬉しい!
aoiちゃんありがとー!(大感謝)

今日はエメ服をお披露目。
お腹ぷっくりの体型には、こんなロンパースがお似合いです。
ヒツジボンネットを合わせてアニマルキュート!!



ゴールデンウィークも今日でおしまい。
あいにくの雨続きでしたが、それでもお出かけしたりと何かと忙しくしていました。
読書もゲームも編み物も、そして“寝貯め”もたっぷりしました(笑)

今日はこれからDVD鑑賞。
ゴールデンウィーク最後の夜を楽しむことにします。
  
コメント
ミカちゃんへ
うふふ(*´m`*) 実はそうなの。
我が家に1匹やって来てくれたのよ~!

まさかやって来てくれるなんて思ってもいなかったから、ビックリ&嬉しくて^^
エメブログもいつも見てるよ~!
ステキお洋服満載で、いつも「ちょっとミカちゃんセンス良すぎ!」って
PC前で叫んでます(笑)

これからもステキお洋服楽しみにしてるね~♪
rico*│URL│05.07. 12:15 [ 編集]
No subject
rico*ちゃーん!
ビックリして思わずコメントしちゃいました(笑)
一匹、rico*ちゃんちに行ってたのね。
とっても嬉しいです~♪ありがと~♪
ミカ│URL│05.06. 21:18 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
