スポンサーサイト
みらいの…
今までスルーし続けてきたおでこちゃん。
ついにお迎えしてしまいました。

本当はニッキだけのつもりでしたが、
みらいシリーズはペアの方が可愛いかなぁと思って。

ペティーナ&エメラルドウィッチ&おでこ&ニッキ

コレクションボード3段目は
すっかり犬やら猫やら魔女やらのお部屋となってしまいました。
みらいのおでこ&ニッキが加わって、益々賑やかに。



みらいのおでこちゃん

初おでこ。
そばかすがとっても可愛いです♪

あ、それから、今回のシリーズから腕が曲げられるようになったらしいのですが、
我が家のおでこちゃんは右腕が固くて曲げることが出来ません。
(今までのニッキと同じような固さ)
左腕は曲がるんですけどね。。。


みらいのニッキ

4匹目のニッキ。
このあり得ない色合いのお肌…どこかで見たことあると思ったら、
エメの肌色と似ています。
ほっぺ、耳の先、手etc... ほんのりピンクなのがすごく気に入りました♪

…ピンクのニッキが出たらいいなぁ(…と、ふと思ったりして)
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
そう、ピンクじゃなくてムラサキ肌と言った方がいいかも?!
でもその分ホッペとか耳の先のピンクが強調されて、可愛さ倍増だよ~
おでこちゃんもすごく可愛い!
箱開けた時のつるっぱげには驚いたけどね(笑)
ウィッグで色々楽しめそうなのはいいよー♪

それにしてもよく気付いたねー!
うしろからこっそり覗いてるあみぐるみ。
まだブログには登場させてない秘蔵っ子なのだi-5
(って、単にいとこの子供へのプレゼントに編んだやつだから紹介してないだけなんだけど)
一応自分でデザインして編んだやつなんだよ~
でも…3人分編むの、結構大変なんだよね~^^;
rico*│URL│04.24. 13:50 [ 編集]
No subject
みらいのコの、パープルクリクリがかわいいよねー。
宇宙人っぽい目をしたエメとも愛称よさそう~♪
マロ顔のニッキちゃんもかわゆす☆
ピンクだと思ってたけどほんのり、、、なのね!
かわゆす☆かわゆす☆

おでこちゃんとニッキのあいだから必死に覗き込んでる姿もかわええ~w
あのちらちら写ってるボディの感じだと、、、
ricoちゃんお手製のあみぐるみじゃない?♡
aoi_girl│URL│04.23. 18:02 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
