スポンサーサイト
Funky Groovy Girl !!
Funky Groovy Girl



Peteena3号

ペティーナ3号に植毛しました。
数日前の記事でボアウィッグを装着していたあの子です。

何色にしようか悩んだあげく、黄色に(笑)
1匹くらいはこういうペチがいてもいいかなと。
洋服選びそう…^^;

peteena

我が家のペチはほとんどがebay出身です。
ebayではほとんどのペチ達はおもちゃ箱から出てきたまんまの姿で出品されています。
なので当然黒ずんでいたり汚れていたりしてとても可哀想な状態。
そういう子をお迎えして綺麗にしていくのがすごく嬉しいんですよね♪

身体を拭いて、洗って、汚れを取っていくと可愛いお顔がコンニチハ!
それがたまらなく幸せな瞬間です。
これからは私がたくさん可愛がってあげるからねって気持ちになってきます。

ペチはブライスと違って、作りも同じなのでどれも同じに見えるという方もおられると思いますが、
実は違います。 それぞれ微妙に違うんですよね~
メイクや口のラインは全てハンドペインティングなので、その線の太さ、塗り方ひとつで
表情がコロッと変わってくるんです。
ヘアの状態もまた然り。

そんなこんなで、最初は「1体いればいいや!」だったペチも増殖してしまいました。
ブライスマジックならぬペティーナマジックです。
…オソロシや~~
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
