スポンサーサイト
立候補!
コジ

わたくしコジに清き一票を!



こんな写真撮って大丈夫なのかな?と思って調べてみたけど、
選挙違反にはならないらしい。

統一地方選挙

昨日、官九郎を連れて駐車場まで歩いていたら、川の反対側を選挙カーが走りました。
音にビックリした官九郎は大暴れ。
頭のてっぺんまでよじ登る勢い。
踏ん張った前足で喉から胸にかけて引っかかれ、肩にも無数の爪痕… 痛い(涙)
短く切っていても、短い爪で必死で登ってこようとするから尚のこと質が悪いのです。。

22日は投票日。
私もささやかな1票を投じてくるつもりです。
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
そそそ、コージーケープでOKだよ~~(笑)
しっかり記名ヨロシクお願いします☆w

そうなのよ… もう傷だらけよ。。。(涙)
大人になってからもこんな風に傷だらけになるとは思ってもみなかった(苦笑)
(小さい頃はオテンバでよく怪我してたからな~)
体質的に傷が残りやすいタイプなので最悪なの…
傷跡がケロイド状になっちゃうんだよね;
引っ掻き傷とかだったら何年かすれば赤味も薄くなってくるけど、
手術跡とかは多分永久に残ったままだと思う… 現に盲腸痕も…(涙)

さすが市議会議員選ともなるとうるさいよね~^^;
耳に付く選挙カーの演説?ってあるよね~;
「森」って人が出てるんだけど、毎日毎日「モリモリ、モリモリ、元気モリモリ 森○○です!」って
言って回ってる(笑)
しかもこの人の選挙事務所がすぐ近くだから、毎日何度も聞くことに…
それにしても出馬してる人達も大変だよね~
長崎の市長さん…ご冥福をお祈りします。。。
rico*│URL│04.18. 09:52 [ 編集]
No subject
少し前にも、官ちゃんだったっけ、かぷっって噛まれてたよね~
ricoちゃんが傷だらけになっていく・・・><
でも、ほんとに選挙カーうるさいよね。今日もずっと、
下の名前が「けん」ていうみたいで
「けん!けん!けん!けん!」って騒いでたよ。
官ちゃんもびっくりするよね。あの大音量。どうにかしてほしいー。
コジだったらゆるせるけど(*゚ー゚*)ポッww
えっと、、、用紙に名前ちゃんと書かないと無効になるんだよね。
「コージーケープ」・・・でいいんだっけ?(*゚ー゚*)
ポスターの顔の部分がきれいに隠れてるw ナイスツーテール☆

aoi_girl│URL│04.17. 20:34 [ 編集]
ぱみさんへ
ご心配ありがとうございます(涙)
顔はなんとか避けたので大丈夫でした。
ただ、喉から胸を踏み台しにたのでそちらの方がちょっと…;;
今は傷が早く治るというバンドエイドを貼っています^^;
手のひらをジャンプ台に??!
想像するだけで恐ろしいです。。。。。

コジに1票ありがとうございました!^^
rico*│URL│04.17. 17:47 [ 編集]
あららら。。。
引っかき傷、大丈夫ですか?お顔は無事でしたか?
猫ちゃんはパニック時、ありえない事しますよね。
私は、手のひらの上をジャンプ台にされて、流血した事あります。
思いがけない傷は痛いです。傷早くキレイに治りますように。

コジちゃんナイスカバー!配色も合ってますよね。コジちゃんに1票入れときますv-4



ぱみ│URL│04.17. 16:42 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
