スポンサーサイト
森林浴
コジ in 森の中

我が家のお犬様のストレス解消のため、山登りに行ってきました。
…と言ってもたいした山ではありませんが。

久々にたくさん歩き、森の空気をたくさん吸ってきました。
うーんリフレッシュ☆



断崖絶壁とコジ

眺望の丘

「眺望の丘」
低いけど一応山なのでこんなビューポイントがありました(笑)
あまり良い眺めとは言えませんが、遠くに有明海が望めます。
天気が良ければ雲仙(普賢岳)なんかも見えるんですけどね~

ここは母と弁慶のお気に入りの散歩コースなのだそうです。
1時間もあれば歩いて帰ってこられる距離なので、前々から一緒に行こうと誘われてました。
(今回、少し歩いては写真を撮りまくっていたので2時間はかかりました^^;)
私も一緒に行ったからか弁慶大喜び。久々の弁慶孝行ができました。

弁慶

緑がキラキラ
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
