服が欲しい
4 peteena's

ペチを4匹連れての野外撮影はなかなか大変でした。
自立もすることはするのですが、ちょっとバランスが崩れるとひっくり返っちゃうし。
このときも何度ひっくり返ったことか…



4 peteena's

この場所、人通りがないようで意外にあるのです。
セッティング中に背後を人が通ったりしてかなり肝を冷やします。
平日の昼間に犬型人形連れて街中で1人で撮影する女… 怖いですね~^^;

ペチ3号

ペティーナの洋服は持っていません。(デフォルト服以外)
なのでブライスの服でペチにも着せられる服を探して着せています。
やっと合うのが見つかっても、腕が長いので袖がつんつるてんになってたりして。
ペチの着せ替えには毎度一苦労なのです。

ペチ用の洋服が欲しいなぁ。。

ファッションドールっぽくキメキメ

こっち向いて

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
