のんびりと。
Penelope

寝ころんでリトソフィと遊んでいたらなんか可愛かったのでパチリ。
つやつや唇がなんともキュート。

髪が少し埃っぽい感じなので、洗ってあげようかどうしようか悩んでます。
悩んでる理由は、この子が発売当時そのまま?のヘアピンを付けているのです。
できるだけミントな状態のままにしておきたいな~という気持ちが半分、
洗ってサラサラヘアにした所でヘアアレンジを楽しみたいなって思う気持ちが半分。

むぅ… 悩むところ。



今日は早起きしたので、ブライスの衣替えをしました。
ブライスも軽やかな装いになって清々しい面持ちに。
今年も暑くなるだろうな~

…スケデの腕にうっすらと色写りがあったのがすごくショックでした(涙)
濃い色の服の長時間着用は要注意ですな
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
