ないしょ話
プチブライス:バターケーキアフタヌーン

好きなプチブライスの中でも1~2位を争うバターケーキアフタヌーン。
ベアハグと同様、我が家での構い度は常に上位です。

ひみつのお話




我が家にはティップトゥタイプのプチっ子がまだいません。
プチの新発売ラッシュに辟易してしまい、
最近ではプチお迎えの気持ちすらなくなってしまってました。
(それどころかプチの新発売情報さえあまり知らなかったり…;)

でも!
ティップトゥタイプの子はひとり位いてもいいかな~なんて、ちょっと思い始めています。
今度発売される「レモンバター」ってティップトゥタイプかしらん??
どうせなら今まで発売された子にも履かせられるように作られてたら良かったんですけどね。。

バターケーキアフタヌーン

久々にプチ撮ったけど、やっぱり可愛いなぁ(*´∀`*)

  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
