スポンサーサイト
模様替え
春音

久々ポンチョ。
この日天気が良すぎて、ギラギラのテカテカでまともな写真が撮れませんでした。

最近の変わり種ブライスも良いけれど、オーソドックスなブライスもいいものです。
きっと何年経っても飽きないんだと思います。



日曜日は気合いを入れて部屋の模様替えをしました。
コレクションケースがこれからの季節、西日を浴びてしまうのが気になっていたのです。
とは言え、コレクションケースの置き場を変えるとなると、ベッドやライティングビューローを
移動させなくてはいけなくなってしまうので、すごーく面倒くさいのです。
でも西日に当たって変色してしまう様な事態だけは絶対に避けたいので、気合いを入れました。
お陰で良い感じの間取りになりました。 お人形の太陽対策もバッチリです☆

部屋には最近全く弾くことのなくなったピアノがあるのですが、
それの位置だけは変えられないので模様替えの際悩むんですよね~
ピアノがなかったらそこにソファーを置いて…とか思っちゃうのですが。。。

ついでにコレクションケースに並べておくブライス達もちょっと整理。
最近特に遊んでいるブライス達を並べ、他のブライス達は箱の中で休んでもらうことに。
今6体のブライスが並んでます。
このくらいがちょうど満遍なく構ってあげられる人数かな~なんて思ったりして。

今度の休みはブライス服の整理をする予定です。
どうやって整理したらスッキリまとめられるかしら?? 悩みどころ満載です。

ポンチョ

  
コメント
yoppiさんへ
久しぶりにポンチョです^^; あまりにもほったらかし過ぎてました…
コラボブライスのような特別な華やかさはありませんが、お洋服は何でも着こなすし、扱いやすいんですよね☆
できたらもう1体お迎えして、もう1体には前髪作りたいな~なんて思ってしまうほどです。
アイラブも可愛いですよね!(うちのアイラブはカスタムの犠牲で取り返しの付かないことに…)

そうそう、ブライスの箱って捨てられないので困ってしまいますよね~
思い切って捨てれば良いんでしょうが、箱も可愛いので捨てられません…
「綺麗に整理する」は永遠のテーマかもしれません(苦笑)
rico*│URL│04.11. 09:51 [ 編集]
pontyo
ぽんちょだ~かわいい。
オーソドックスな子も
かわいいですよね。
うちではアイラブちゃんかな。。v-10

棚整理、大変です。
特にブライスの箱とか。。

綺麗に整理できたらいいですね。
yoppi│URL│04.10. 22:09 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
