スポンサーサイト
世界で一番…
鏡よ 鏡よ 鏡さん
世界で一番美しいのはだぁれ?

エメ4号

エメ4人目がやって来てしまいました。
もうこれは縁です。 縁があったとしか言いようがないのです。



今度の子は我が家では初めての遊ばれてた子です。
ユーズドだけあってそれなりの使用感はありますが、だからこそ愛着が湧くって言うもの!
髪の毛も適度なまとまり感があって、ミントの子より扱いやすい感じです。

はじめまして

両目サイドのキラキラは少なくなっているものの、瞳の点灯は健在です。
ちなみに頭部の電球は交換できるタイプのものでした。

瞳の点滅にはあまりこだわらないのですが、出来ないよりは出来た方がいいかもですね。
エメ1号と2号はどちらも壊れていて点灯しないと言われ、それでも構わないとお迎えしましたが、
この間電池を入れてみたらどちらもピカピカするではありませんか!
壊れてるからと2体抱き合わせで投げ売り状態だった為、これはかなり得した気分になりました(笑)

古い人形ですので、接触によっては点灯する時としない時があるようですね。
点滅しないから…と諦めないで、電池を入れて軽く振ってみると、もしかしたらピカピカするかも
しれませんよ~!

original outfit: Gypsy Spell エメ4号
  
コメント
にあちゃんへ
そうなのよ~~^^; 4人目がやって来てしまったよ~
今度の子は中古だけどね、でもだからこそガシガシ遊べるってもんです(笑)

ええっ?!光らなくなっちゃったの?!!
うーん…もしかしたら接触かも。
うちのエメ1号と2号も、光らないって言われてたけど結局光ったし。
(売った側はきっと何回か点灯テストしたはずだしね)
電球の線が切れてない限りは接触が一番考えられる原因だと思うよ~

交換できるタイプとそうでないタイプとの違いはすぐに分かるよ~
外せないタイプはハンダで固定してあるからピクリとも動かないよ。
外せるタイプは軽く回しただけでクルクル回る。
電球の形も違うんだよね~(どうして2種類あるんだろうね??謎だ~)

そうそう、光らなくてもエメの可愛さは変わりないよ~!
四六時中ピカピカさせる訳じゃなし、むしろ光らせない時間の方が長いもんね☆
(私も光る光らないにはこだわってないよ!可愛さ1番光るの2番だよw)
rico*│URL│04.09. 11:56 [ 編集]
No subject
おおおおおっっっ?!!!Σ('◇'*)
4人目お迎えおめ~~~~~!!!!
この子もかあいわぁ~~~~~~~!!!!(*´Д`*)

うちの子、急に目が光らなくなったんだけど(・ω・;)
接触かなぁ?
2回くらいしか電池入れてないんだけどね。
あと、電球が替えられるかどうかの判断がつかない~(´д`;)
見てもあんまりよく分からないし、回す勇気もなし・・・・
ま、光らなくてもエメの可愛さが変るわけじゃないもんね?(^ω^*)
にあ│URL│04.07. 17:40 [ 編集]
アニャさんへ
アニャさんちの新人さんにはメロメロですよ~(照)
本当に可愛い!!!
これからの登場が楽しみでなりません♪♪

そうそう、エメはおめめが光るんですよ~!
ボディに電池を入れられるようになっていて、中の振り子が振れると、
ピカピカとお目々が点滅するようになってるんですよ~
(首の先・頭の中に電球が付いてるんですよ)

エメのほっぺには癒されちゃいますよね☆
あと、ぷくっと突き出たお腹も魅力なんですよ(笑)
rico*│URL│04.06. 23:09 [ 編集]
No subject
rico*さん こんばんは。^^
この間は嬉しいコメントありがとう♪
ところでっ!!!エメちゃんってオメメピカピカ光っちゃうの???
すごい!!!知らなかった!ビックリやわ~。
エメちゃんのむっちゅと飛び出たホッペが好き♪
ホッペフェチにはたまりませんデス。^^
アニャ│URL│04.06. 22:27 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
