スポンサーサイト
ベチも一緒に。
(タイマー投稿です)

Loves Bunny

昨日はベチも一緒でした。
菜の花とベチ。かわええのぉ~~(*´A`*) ※孫の感覚

菜の花とベチ




Make Believe Bride
朝早いのでなんだか眠そう

菜の花とベチとブライス

ベチと並べると、ブライスの巨顔ぶりが目立ってしまうのであまり一緒にしたくないのですが…。
座ってるからそんなに違和感ないかな。(あるって…^^;)
  
コメント
りしゅあさんへ
こんにちは~!
お返事遅くなってごめんなさい><;

トスカちゃんお迎えおめでとうございます!!
赤毛おかっぱはベッツィーの基本(?)なので、可愛いですよね~
ベチはブライスとはまた違った可愛さがあるので、たまに遊ぶとはまってしまいますよね。
(実は最近ベチとばかり遊んでます/苦笑)
そろそろブライスがふてくされる頃かもですw
rico*│URL│04.05. 11:03 [ 編集]
No subject
rico*さん、こんばんは~(*´∇`*)
実はじつは。。。
私もトスカちゃんをお迎えしたのでーすv-238
rico*さんのトスカちゃんを見てるとやっぱり欲しくなって・・・。ワラ

これからも可愛いベチちゃんの写真楽しみにしてますね♪
りしゅあ│URL│04.01. 22:22 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
