スポンサーサイト
菜の花
舞妓

(念願の)菜の花見に行きました。
去年は行けずじまいだったので、今年は張り切っていました。
良かったー行けて。



香りを堪能する舞妓
くんか くんか

なーんて、ここが本当に菜の花畑だったらいいんですけどね~;
実際は川沿いの土手に咲いている菜の花です。
一面に広がる菜の花も素敵だけど、こんな風に咲く菜の花も素敵だよね。

菜の花ロード

川

車で通る度に綺麗だな~って見ていました。
今日は出勤途中に車止めて朝っぱらから撮影会。
出勤前に何やってんだか…



次は桜じゃ~~!(笑)
  
コメント
yoppiさんへ
こんばんは~☆
菜の花見に行けて良かったです。去年は行けなかった(行かなかった)ので、
今年はこそは!と思っていました^^
コンクリートで舗装された河原…確かに最近よく見かけますよね。。
ここも一部分は水面すれすれまでコンクリで舗装されてますが、
川岸の上部~土手の小道は緑が残っています。
この菜の花も自生しているものなのか人の手によって植えられたものかは分かりませんが、
こうやって緑が残っているのはいいことですよね☆
rico*│URL│04.01. 01:28 [ 編集]
No subject
菜の花綺麗ですね☆
川原でもこんなに沢山さいてるなんて。。。
うちは都会?なので、川原はコンクリートでびっしり。
こういう自然も残してほしぃものですv-15
yoppi│URL│03.30. 16:57 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
