スポンサーサイト
赤毛のふたり
Tiny Betsy McCall tosca-hair

デジカメのテスト。
父のデジカメをちょっと拝借。
一応一眼レフだけど使い方わからず。。
いつもと何ら代わり映えのしない写真の出来上がり。 …ガッカリ。
こう言うのを宝の持ち腐れって言うんだろうなぁ~

今日はベチふたりをお供に出勤。
ベチ用の服なんてデフォ服以外に持っていないので、ブライスの服を拝借し、
あれやこれやコーディネートに夢中になっていたら深夜1時半を回っていた… 恐るべし。

応接用のテーブルにブライスを乗せパチリコパチリコ撮りまくり。
撮影後そのままにしていたもんだから、父から片付けろとの命令が下る。(当然の流れ)
「お人形さん、どかせ~」
“お人形さん”ってすごくやさしく言っているところが笑えました(笑)

てなわけでたくさん撮ったベチ写真は追記にて。



Tiny Betsy McCall

Tiny Betsy McCall

右:Loves Bunny 左:Make Believe Bride

最近、ブロンドの子が欲しいな~なんて思ってます。
お顔はもちろんベーシックタイプで。

あと、Loves Bunnyの黒髪っ子もお迎えすれば良かったなと今更後悔。
どうしてあの時注文しなかったんだろ。 自分のバカ!!
  
コメント
mikiさんへ
いえいえ、どういたしまして^^
金髪クルクルヘアの子も可愛いですよね~~
我が家には無難な髪色の子しかいないので、一人位は金髪子がいてもいいかなー
なんて思う今日この頃です(笑)

私の初ベチは写真のトスカ(リボン付けてない方)でした。
髪色とかにはあまりこだわらず、インスピレーションだけでお迎えしました^^
ウェディングドレス姿がとにかく可愛かったのですよ(*´m`*)

>落ち着いて選ばないと、タイヘンなことになりそう・・・
わかります^^;
実はこのトスカお迎えの頃に一気に4体購入してしまったような記憶があります…
1体に絞れなかったんですよね(悪い癖…)
その後予約していた写真のリボンの子をお迎えしてひとまず落ち着きましたが、
最近になってまたベチ欲しい病に侵されつつありますよ~(ヤバイです)
沢山の種類があるだけに、物欲にはキリがなさそうです…^^;
rico*│URL│04.06. 11:53 [ 編集]
rico* さま
わざわざ探してくださったのですか!?
ありがとうございますi-237i-237i-237
とても参考になりました。

こうして見てみると、ベッツィーにもいろんな子がいたんですね~。
金髪でクルクルの子もかわいいですi-176
落ち着いて選ばないと、タイヘンなことになりそう・・・i-229

もっといろいろ探してみますね。
ありがとうございました。
miki│URL│04.05. 23:00 [ 編集]
mikiさんへ
はじめまして^^ 遊びに来て下さってありがとうございます!
(お返事遅くなってごめんなさい;)

キューティーズ、確かにあまり在庫がありませんね~^^;(今見てきました)
我が家には5人のベチ達がいるのですが、どれも2年位前に購入したので
最近はどこで買えるのかあまり知らないんですよ;
一番手っ取り早いのはオークションと思いますが、昔の子はプレ値になってたりしますもんね…

ザッと探してみましたが、こちらの店舗で買えるようですよ^^
http://www.robochris.com/
http://www.acodolls.com/
http://www.barbieinchiba.com/otherdoll/bm/
あと、amazonとかでも売ってあるみたいですね~
他にも探せばもっとあると思います!

あと、ebayには本場アメリカ直送のベッツィー達がたくさん出品されてます。
旧顔の子も日本で買うよりは少しお安くゲットできると思いますので、参考になさって下さいね☆

mikiさんが、旧顔&おかっぱ黒髪の子をお迎えできますようにi-189
rico*│URL│04.05. 10:58 [ 編集]
No subject
はじめましてi-179mikiと申します。
ベッツィーはやっぱりかわいいですね~。和みますね~
わたしも1人お迎えしたいなーと思っているんですが、みなさんどこで購入されるんですか?キューティーズのHP見ても在庫がないし・・・。
旧顔で黒髪のおかっぱの子がほしいんですが、なかなかみつかりませんi-241
miki│URL│04.01. 21:29 [ 編集]
にあちゃんへ
「パーキーポチる気にならない」 わかるわ~~;
パーキー顔、一人くらいはいてもいいかな~なんて思ったりもしたけど、
右手が動かなかったんだよね;
多分手にしても違和感が残ると思うんだよね~
棚に並べても浮く気がするし。。
あれかな?旧ベチ顔からベチ道に入った人はやっぱり旧顔の方がしっくりくるのかもね?!
(よくわかんないけど^^;)

フラガール、発売されるって知ってたらお迎えしてたかも?!
ベチは5人で打ち止めって思ってたし、今後はパーキー顔ばかり発売されるんだ;って思ってたから、
ベチの新発売情報見てなかったんだよね~;
やっぱりまんべんなくチェックするべきだね。。。

にあちゃんちのフラちゃんで癒されることにするよ~(笑)
rico*│URL│04.01. 01:37 [ 編集]
No subject
フラガール箱出しラジャ!です(^^)
もうね~~~ めっちゃ可愛いよ!
好みド真ん中だったから、お迎えしてしまったのです。
去年の夏に出しそびれて今まで箱入りさんでした。
私も夏まで待てないから(笑)そろそろ出すことにするよー(笑)

ほんとほんと。
パーキーも自分ちの子になったら可愛いのかも知れないけど
ポチる気にならないんだよね(^^;)
ベチは幼さが命だよ~~~!!!
にあ│URL│03.30. 19:19 [ 編集]
にあちゃんへ
mixi、昨日ログインしてなかったーー; あとで見に行くね~^^

ちょ、ちょ、ちょーーー!!!
黒髪ロングでフラガールの子! にあちゃん持ってるんだ~(羨)
発売されてかなりあとに知ったもんだから、もうどこにもなくて…ガッカリ
時間が出来たら出してあげてーー!(私が見たいだけだけどw)

パーキータイプのベチは何度見ても違和感が…
ベチは幼顔だからこそベチなのに、どうしてあんなにケバケバメイクにしちゃったんだろうね~;
ベチに色っぽさは求めてないんだけどなー^^; ねぇ??
rico*│URL│03.30. 15:54 [ 編集]
No subject
おお~~!!!
偶然にもmixiの方にベチ写真載せたらrico*ちゃんも~~~(´∀`*)
なんだかウレシスi-176

やっぱりベチはこのタイプのお顔がいいよね!
うちにもあと一人、箱入りの子がいます。
黒髪ロングの子なんだけど、季節的なことにこだわってたら
出すタイミングを逃しちゃった(^^;)
フラガールなのです。腰ミノ付けてます(笑)
早く出したいな~~~~~
にあ│URL│03.29. 18:47 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
