シロツメクサとバジル
シロツメクサ

ふかふかのクローバーの絨毯の中に、1輪のシロツメクサ。
そんなシロツメクサを熱い視線で見つめるあの生き物は…?



バジル

名前はBasil。 2月14日生まれ。

随分前に完成していたのですが、5体目のあみぐるみです。@フェリシモ。
フェリシモでは“やんちゃな女の子”という設定らしいのですが、
編んでる時から男の子のイメージが強かったので、我が家では男の子として誕生させました。
ピョコンと伸びたヒゲとペロンと出した舌がチャームポイントです。
ピンクのホッペが可愛い(*´∀`*)

実はこの他にもすでに完成しているあみぐるみ達がいるのです。
今はドイリーに浮気してますが、一時期取り憑かれたように編んでました(苦笑)
その子達の紹介はまた今度☆
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
