舞妓
舞妓

最近舞妓贔屓です♪



舞妓は少しガチャ目っぽいです。
ラディエンスのガチャ目はとっても気になるのに、ヴィンのはあまり気にならない。
「昔のお人形だから仕方ないか」とか、そんな風に納得してしまいます。

この左右不対称があったからこそ今になって個性が出てくるのかもしれないな。
100%完璧だなんて、実はつまらないのかも。

ガチャ目ひどいな~と思いながら眺めるラディエンスも、時を経てそれが個性になるのかもなー
なーんて考えると、これからの未来が楽しみになります♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
