スポンサーサイト
弁慶です!
超久しぶりの登場の弁慶です
fc2ブログに移ってからは初登場かな…


毎日カメラを向けてはいるんですけど、官九郎に比べるとあんまり面白い写真が撮れないんですよね。
寝てばっかりで… 歳のせいかな~?(現在11歳5ヵ月)
とは言っても、歳の割には動きは機敏だし力は強いし、
まだまだ若々しいんですよ~



ben1.jpg



今日は朝からアメコミに出てきそうなキャラクター顔をしてたのでパチリ
なんか、悪さして逃げる時の犬のキャラみたい。


おっさんぽ♪ おっさんぽ♪ 楽しいな~

ben2.jpg



…実は弁慶、背中におハゲがあるんですよ


今年の夏、とても暑苦しそうだったので、弟が毛を短くカットしたんです。
そしたら、クルンとした尻尾の先が背中にあたってモゾモゾしたみたいなんです。
それでカキカキしたりカミカミしてたらどんどんハゲてきてしまって(涙)


今は随分伸びてきたのですが、尻尾があたる部分は相変わらずハゲているので
悲惨な状態になってます


かわいそうな弁慶…
  
コメント

久しぶりの弁慶だよ~!(私も元気だよ☆)
楽しみにしていてくれてありがとう♪
ロクちゃん14歳か~、この夏とても暑かったからきつかっただろうね~=33
弁慶もかなりグロッキーだったよ^^;
そして今度は寒い寒い冬がやってくるよ~…
ヨボヨボ…心配だねー。。。
でも、お写真見る限りかなり若々しいから大丈夫!
この冬も元気に乗り越えてくれるよ☆
お家完成するの楽しみだね!
きっとかなりすごくめちゃめちゃ素敵なお家なんだろうなー!
もしも私がそちらに行くことがあったら、是非お邪魔させてもらおうっと!(*^ー^*)
もうひと頑張り…頑張ってーーー!!!
rico*→じゅんたん│URL│10.15. 00:37 [ 編集]

わ~~ん♪弁たん、会いたかったよぉ~
元気そうで良かった!
相変わらず、若々しくって表情あるぅ~~♪
たまらなく可愛い~っ

うちのロクも14歳だよ~
今年の暑っつい夏を越したら、急にヨボヨボになって心配なんだけど・・・
でも一応ね、近所では14歳には見えない!と評判なんだよ~(親ばかm(__)m)

rico*ちゃん、お体は元気~??
季節の変わり目だから風邪には気を付けてね~

建築中の我が家は外観はほとんど形になって来ました!
いろいろなハプニングもあったんだけどね、
もうひと頑張りするぞ~

可愛いアウトフィットの数々!
ブライス専用のお洋服ダンスが欲しくなっちゃうね!
じゅんURL│10.14. 18:44 [ 編集]

滋賀のにゃんこさんとこのワンコちゃんは12歳なんですか!
近所に11歳の雄犬がいるんですが、そちらはヨボヨボして見るからにおじいちゃんなんですよ。
同じ11歳でこうも違うものなのかな~なんて思います。
弁慶ももう少し大人しくなってもいいのにな~なんて(笑)
↑とてもケンカっぱやいので/汗
でも元気でいることは良いことですよね~♪
rico*→滋賀のにゃんこさん│URL│10.14. 11:24 [ 編集]

こんにちは。弁慶くん可愛い!これから何かするぞぅってお顔ですね。うちのじゅんの12歳ですが元気に土を蹴っています(もういいって!)弁慶くんのハゲですが人間も毛がチクチクすることありますもんね(お大事に)涼しくなったので老犬にはやれやれの季節ですね(おばさんにも・・)
滋賀のにゃんこ│URL│10.14. 09:45 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/47-08d3c291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
