スポンサーサイト
レース編み
ブライス:舞妓

飽きもせずモリモリ編んでいます。
今までに4種類(玉編み・方眼・ネット・ピコット)の編み方を学びました。
次はパイナップル編みのドイリーを編む予定。

早くブライス用にバブーシュカとか編めるようになりたいなー



…ところでこのドイリー、何に使うといんでしょ。
花瓶敷きとか??

小さい方はコースターとかに使えるかな。
夏になったらキンキンに冷えた麦茶の入ったコップを置くことにしよう。
涼しそうだ(*´ω`*)


ちなみにちなみに。
初めてドイリーって変換した時、「土井リー」ってなりました。
人の名前やんw
  
コメント
すみれさんへ
ふふ^^ 私も笑いましたよ 「土井リー」(笑)
変換で面白いの、他にも色々ありますよね。

そうなんですよ、最近ドイリー作りが楽しくって^^
編むスピードも速くなったので、続々作ってます。
フェリシモのキットは説明も丁寧なので、私みたいな超初心者でも気軽に
チャレンジできるのですごく重宝しています♪
これからもモリモリ編みますよ~(笑)



rico*│URL│03.24. 11:08 [ 編集]
♪(* ̄m ̄*)ぷっ。
おはようございます♪
「土井リー」に思わず朝から笑ってしまいました(>∇<)ノ
それにしても、ステキなドイリー、どんどん生まれてますね!
とってもかわいいです。
木のぬくもりとぴったりですね♪
すみれ│URL│03.24. 09:41 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
