スポンサーサイト
舞妓&桜

春ですね~

今日は舞妓をお供に出勤。
事務所近くの小さな桜の木にチラホラとピンクの桜が咲いていました。
可愛いなぁ(*´∀`*)



舞妓&桜

帰ろうとしたら一瞬強い風が吹き、舞妓の細い髪の毛が桜の花びらに。
まるで桜の花が「帰らないで」って言ってるみたいでした。(なんだこの乙女的文章^^;)

舞妓

舞妓の膝クリックは未だに恐ろしくて出来ません。。
先日一大決心をして、太ももとふくらはぎを持ってクリックしてみようと思いましたが…
コキッとなる寸前で断念しました。 …フ~~

だって手がプルプルなってしまったんやもん(´Д`;)
私の一大決心なんてたいしたものじゃありません…;
  
コメント
李さんへ
クリック、ちょっと怖いですよね;
小梅のは躊躇無くクリックできるのに、どうしてか舞妓のクリックだけは怖くてできません^^;
なんか膝がすごーーく硬いんですよ。
小梅だったらもうコキコキッってクリックしてもいいくらいの力加減なのに、
舞妓のはビクともしない感じなんです。
なのでそれ以上力を入れることが出来ず……
骨折した子の膝は柔らかくなってるので、そうなるとやはり可哀想ですもんね;

アイチェンジも紐自体が年月を経て弱ってたりするので、
ブチーンと千切れてしまうこともたまにあるそうですよ…(コワ~~)
なるべく紐でアイチェンジせずに、直接目をクルクル回してアイチェンジされる方も多いようです。
(私も李さんと一緒で、気にせずガチャガチャやってますが/笑)

でも膝をぴんと伸ばして座るブライスの姿も大好きなので、
クリックなんかしなくても全然OKですよね☆(*^^*)
rico*│URL│03.22. 17:27 [ 編集]
一大決心!
私もvinちゃんのクリック、したことありません。
曲がった瞬間、折れちゃったらどうしよ~~~(@Д@;)とか
考えてしまうと、怖くて怖くて。。。

アイチェンジは逆に何の迷いも出来るんですけどねぇ(苦笑)
何が、どう自分の中で違うのか……自分でも分かりません、、、
李│URL│03.22. 16:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
