ベッツィー
Tiny Betsy McCall *Party pink* Dru

tosca×2,dru,urban,brunette。。。

我が家のベッツィーは只今5人。
ブライスも他ドールも、5人くらいが一番扱いやすい人数なのかも。



ベチって、こんな風にちょこんと座らせたりするとすごく可愛いと思う。

ちょこん
ちょこん。

もちろんアップも可愛いのだけど。

Hi~!!


5人のベチの中で一番遊ぶ頻度が高いのが、このドリュとMake Believe Brideのトスカです。

トスカは2人居て(もう1人はLoves bunnyなのですが)頭にリボンが付いているので着る洋服を
選んでしまい、なんとなく外に連れ出せないのです。(外せばいいんだろうけど)
Let it snowも同じ理由でお留守番です。
Cozy Capeは暫く横に寝かせていたら髪の毛が逆立ってしまい、ボサボサになってしまったので、
それを理由にお留守番組に・・・(直してやらな~;)

連れ出しやすい種類とそうでない種類があるのは、ブライスもベチも一緒だなー
  
コメント
kiraさんへ
ドリュも可愛いですよi-236
私も最初はドリュは扱いにくそう…と思ってお迎えを躊躇していたのですが、
お迎えしてみたら思った以上に可愛くて!!

連れ出す頻度の高いトスカとドリュと比べると、
若干ドリュの方がお出掛け度も高いような気がします^^
普通肌のベッツィーよりも幼い顔立ちなんですよ♪

ベチも可愛いですよね~^^
ブライスともまた全然違う可愛さで☆
ブルが2体か~~ 同じ髪色で並べるのもいい感じですよね♪
rico*│URL│03.20. 16:39 [ 編集]
No subject
こんにちは!
ドリュも可愛いですね♪
初めて見た時はアンとドリュは無いと思ってたのですが
実際、普通っ子を手に入れたら他の子も欲しくなっちゃいました。
でもうちはまだブルが二人です。
違う子なので微妙に顔が違って、ソレはソレで満足♪
kira│URL│03.20. 16:17 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
