スポンサーサイト
初顔合わせ。
小梅&ペネロペ

新入りのペネロペにさっそくの試練…。
小梅、顔近すぎです(苦笑)

これでも一応ブライスよりもお姉さんなんですが…;



小梅&ペネロペ
小梅…見過ぎ^^;

ペネロペの睫毛はブライスとよく似ています。
しっかりとしていて固い!
同じ頃に作られていたからか素材も似ているのかな?

ブライス・ペティーナ・ニッキ そしてリトルソフィスティケイト…
どうやら私はリアルアイラッシュというのに弱いようです。


35歳と40歳。

ハイ・チーズ!

1972'小梅&1967'ペネロペ

パチリ
  
コメント
すみれさんへ
ありがとうございます(*^-^*)♪
もうかなり前から(多分1年半くらい前)気になってたんですよ~
でもなかなか縁がなくて。。
でも今回やっと縁があって我が家にやってきてくれることになったんです!
長い間想っていただけに、やっぱり嬉しかったです♪

お人形って不思議だけど「縁」ってあるんだなぁって思います。
どんなに欲しいと思っていてもやって来てくれなかったりして。。。

そんなこんなでブライス以外のお人形も今は徐々に増えつつあります…^^;
そろそろ棚を整理しなきゃなぁと思っているのですが…。。
rico*│URL│03.20. 10:25 [ 編集]
No subject
やややっ(*^_^*)
これはまた素晴らしくかわいらしいお嬢さんを
お迎えしたんですね♪♪
なんとも癒される表情で幸せな気分になります(*゜∀゜*)
rico*さんのトコはステキなお人形がいっぱいですね♪
すみれ│URL│03.19. 19:22 [ 編集]
aoi_girlちゃんへ
そう言ってもらえると嬉しいな(*^^*)
他ドールの場合、アップするまでにちょっと躊躇してしまうと言うか何というか…^^;
ブライスは大丈夫だけど、その他のドールはちょっと…って人もいるかなぁなんて思って。
(こういう昔のお人形で、特徴のあるドールは特にね;)
まぁあんまり気にしなくてもいいんだろうけど(苦笑)

にしてもリトソフィ、本当に可愛らしいよ~~
肌はソフビ製(?)なんだけど、マットで透き通るような肌の質感が
これまたいいんだよね♪
(届いたときは薄汚れていたけど、拭いてあげたら綺麗な肌が現れたの)

40年も昔のお人形だけど、すごくクォリティが高くて感心してしまう。
洋服のデザインのセンスとか色遣いとか、昨今のドールと引けをとってないしね☆
むしろちょっとレトロなその感じが逆に新鮮で可愛いんだよね~♪
こういう服、自分でも作れるといいよね~~^^
rico*│URL│03.18. 21:44 [ 編集]
No subject
うわぁぁぁー☆☆☆
なんじゃこりゃーー! ってぐらいかわいいww(*゚ー゚*)ポッ(*゚ー゚*)ポッ
お洋服の透け感も、赤いころんとした靴も、ベロアのリボンも、
レースのレトロ感なとこも、全部かわゆいねーー☆☆
表情もいいなぁぁ♡
aoi_girl│URL│03.18. 16:24 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
