スポンサーサイト
little girl
little sophisticates

ずっとずっと気になっていたドール。
お迎えしました。



ペネロペ

リトルソフィスティケイト。
1967年 日本製。

黒髪ラブな私。
初リトソフィもやはり黒髪でした。
名前はペネロペ。

お目々を瞑ってにっこり微笑んだこの愛らしい姿に一目惚れしました。
ちょっと内股なのもまた可愛い♪

ペネロペ

全6種類のlittle sophisticates。
どれも可愛い子ばかりです。

もちろん… 目指せコンプリート!!

PENEROPE
08' 2/13 追画

  
コメント
にあちゃんへ
うぉ~~~~~!!!
エメ、やって来るのね~~~!(*´∀`)オメーー!!!
わーい!わ~い!!
ホント、なんだか自分のことのように嬉しい(*´Д`*)i-178
UP楽しみに待ってます☆

リトソフィ、ずっと気になってたんだよね~
なかなか付属品付きのフルコンプ状態の子に巡り会えなくて…。
もう何ヶ月も探してたんだ。
待ってた甲斐があってやっと家にも来てくれることに!
にあちゃんとこのエメちゃんもそんな感じかな?!(*^m^*)
rico*│URL│03.18. 13:33 [ 編集]
No subject
ああ~ この子可愛い~~~~~~~~~!!!(^ω^*)
色んなサイトで見かけるけど、ほんとにあったかい雰囲気だよね~
お迎えおめでとうです!
そして、コンプリートがんば!!!


実は実は・・・・
我が家にもエメたんがやってくる事になりました!(*´Д`*)
届いたら写真UPするからね~~~~
にあ│URL│03.17. 10:16 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
