スポンサーサイト
チュウチュウ
hairpin

ボンテンで出来たかわいいモチーフを見つけたので、
ブライスサイズのヘアピン(ぱっちん留め)を作りました。

ネズミ(クマではないと思う)なのでチューチューヘアピンと命名。
カラフルでとっても可愛いのです(*´ε`*)

作りかけのカラフル服にピッタリ♪(夏までには作り上げる予定^^;)

hairpin
6'colors

どれも同じ顔をしていないところが良いところ。



彩葉&官九郎

  
コメント
aoi_girlちゃんへ
確かに…
私、全部ネズミだって思ってたけど、そう言われたらオレンジとかクマっぽいねw
逆に今になってどうしてネズミに見えてたんだろうって気までしてきた^^;

この洋服、セットの予定なんだよね。
パンツとシャツとキャスケット(orハンチング)かなんかの予定だよ~
パンツは出来上がって、シャツが途中なまま放置してた;
夏までには是非とも完成させたいなー^^(って思ってる)
rico*│URL│03.15. 22:26 [ 編集]
No subject
かわいいーーーー☆☆☆
へあぴんも、お洋服も!!!
オレンジ色だとクマっぽくも見えるし、グレーだとまさにチューっぽいし♪
目玉がかわいいw
お洋服は作りかけなの?じゅうぶん、完成してるようにも見えるけど。
aoi_girl│URL│03.15. 18:22 [ 編集]
yoppiさんへ
ありがとうございます^^
せっかく作ったのに1個しか付けないのはなんだか勿体ない気がしたので、
全部付けてみました(笑)
付けすぎですが、ブライスだから問題ないみたいです(笑)
rico*│URL│03.15. 14:12 [ 編集]
ぷりんちゃんへ
ありがとー(*^0^*)♪
これ見つけた時、ブライスに似合いそう!!って思ったんだよね☆
雑貨屋さんとか行った時は、ブライスに合うかも?!が前提で物色してるような気が…w
洋服、がんばりまーす!!(出来上がるのか??!)
rico*│URL│03.15. 14:11 [ 編集]
こんにちは!
かわいいですねぇ。ピン
ブライスちゃんたちも喜びそう!!!
沢山つけていのがおもしろいww
yoppi│URL│03.14. 23:47 [ 編集]
きゃー!!
ヘアピン、ずんごい可愛いーー!!!
ビビットなカラーがまたたまりませんo(*≧д≦)o
ほんと洋服にもピッタリですね★
お洋服の完成が楽しみです~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

ぷりん│URL│03.14. 22:21 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
