スポンサーサイト
Girlish Doll 戦利品 no.6
福岡イベント最後の戦利品は charm_busさんのアウトフィットです。
サイトで直接購入したことはなかったので、初めから狙ってました
買えて良かったーー


レトロポップなお洋服がブライスに良く似合う~
ストッキング2枚とソックス1枚付。(うち1枚がスケデ着用)
色々なコーディネイトが楽しめます





ん~ 2人とも良く似合ってるよ~



charm_bus3.jpg

オレンジ目コンビ。



charm_bus2.jpg

パンツは履かせた時のラインがすごくキレイ
裾のレースが可愛いね。
シャツのボタンもカラフルでとってもキュート



charm_bus5.jpg

スケデにもキャスケットを。
スケデちゃん、グリーンが良く似合うのね~
知らなかったよ(*´д`*




長々と戦利品を紹介してきましたが、これで最後です。
ドキドキの初イベントでしたが、ホントに楽しかった


またこんなイベントあるといいな
あったら絶対行こう
  
コメント

そうです、そうです! そこがブライスの公式HPです☆
ブライス気になってこられましたか~(^m^)ふっふっふ♪
そうなんですよね、ブライスってじわじわ気になり始めちゃうんですよね~
瞳の色が4色に変わるのは、後頭部から紐が出ていて、それを引っ張るとグリーン→ピンク→ブルー→オレンジ…の4色(あと、見てる向きも変わります)に変わるんですよ!
目線の方向によっては色んな表情を見せるし、お洋服の色によって瞳の色を合わせたりして楽しめるんですよ♪
あとは、(ちょっと上級者向けですが)カスタムしてオリジナルのブライスを作ったり出来るんですよ~~!
お洋服を作ってあげたり、頭が大きい分髪の量も充分にあるので、ヘアスタイルを楽しんだりも出来ます☆
一度、yahoo!オークションのブライスカテゴリをご覧になられたら楽しいかもしれませんよ♪
色んなブライスが沢山見られるので(*^ー^*)
(私もしょぼしょぼながらブライスのサイトを持ってますので、よかったらそちらにも遊びに来て下さいね)
このブログのLinkのところから行けまーす=33
rico*→滋賀のにゃんこさん│URL│10.14. 11:12 [ 編集]

こんにちは!
そうですねー^^イベント初体験でしたが、すごく楽しかったです♪
また近場であると良いんですけどね~=33
良い表情になってきてますか??!
お人形って不思議なもので、可愛がれば可愛がるほど表情が
イキイキしてくるように感じますよね☆
自分の目がそんな風に見えるのか、
本当にお人形がイキイキしてきてるのか、
どちらかはわかりませんけど、でも確かにそうですよね!
あまり構ってない子はブーたれてる感じもするし^^;
不思議ですよね~

rico*→tauさん│URL│10.14. 10:37 [ 編集]

こんにちは。ricoさんのブログに登場しているお人形が気になり調べてみましたが http://www.blythedoll.com/ ですか?初めて知りました。目の色が4色にも変わるんですね(どうして?)お洋服もすごくステキです(本物仕様で)新しく知らない世界に出会った感じですぅ
滋賀のにゃんこ│URL│10.14. 09:39 [ 編集]

すてきな戦利品の数々、私も堪能させていただきました♪
ドールイベントってほんとうに楽しいですよね。

vinちゃんもとってもいい表情になってきましたね~
きっと愛されているからなのねっ。
tau│URL│10.13. 19:48 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/46-596088ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
