スポンサーサイト
Coca-Cola
小梅

たまに飲むと美味しいコカ・コーラ。
子供の頃、骨が溶けるよ!と言ってあまり飲ませてもらえませんでした。
同じような理由で、駄菓子系のお菓子も母には嫌われてました。

身体に悪そうな物ほど美味しく(美味しそうに)見えるんですよね。

赤や黄色の棒状のゼリー、ソーダやコーラ味の固形ジュース。
そうそう!30円くらいで買える、小さな瓶に入ったコーラもどきの飲み物もありました。
(今思い出しても身体に悪そう…^^;)

きっと自分が母になったら、母と同じ事を子供に言うんだろうな。


ぞうさん印のヨーグルト、久々に食べたいなぁ(笑)



I feel coke.

Delicious and Refreshing.
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
