スポンサーサイト
ふわふわ
My 1st Peteena

今日もペティーナ。

1stペチにふわふわの綿毛を植毛しました。
本物のプードルを意識して、くるくるふんわり仕上がるように頑張ってみました。

植毛と言っても、元の毛の上に被せるように植毛したので、
いつでもデフォルトに戻せます。
この髪型・髪色に飽きたら、また植毛し直せばいいしね。
ピンクのヘアとかもいいかも。

Peteena

  
コメント
なみさんへ
お久しぶりです^^

ペティーナ、なかなか魅力のあるお人形ですよ~☆
目の色は変わりませんが、それでも色んな表情をしてくれます(*^^*)

確かに…あまりヤフオクで見かけませんよね・・
私もペティーナのお迎えはもっぱらebayを頼ってます。。
(出品画像や説明が適当な場合もあるので毎回賭けですが^^;)

ペティーナってこの水色のシャドウと切れ長の目が特徴的ですよね!
犬がモチーフだからかいやらしく見えないところも好きなところです。
これからブライスと同じように色々な所に連れて行ってあげたいなぁって思ってます♪
rico*│URL│03.15. 14:08 [ 編集]
こんにちは(*^-^*)♪
rico*さん お久しぶりです~。
ペティーナ、私もとても気になっていますが
ヤフオクではなかなかお目にかかれません。
たまに出会えても高嶺の花で手が出ませんv-409

rico*さんのペティーナちゃんはお嬢様ですね。
水色のOFがアイメークに似合って綺麗ですv-353
植毛ヘアーもとても素敵v-344
これからも写真を楽しみにしています♪
なみ│URL│03.14. 16:41 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
