2匹目。
peteena

最近ペティーナ熱が益々ヒートアップしています。
クールビューティーなこの横目線にもうメロメロ(死語)



写真は2匹目のペチ。
ペティーナの髪の毛は綿のようなふわふわした素材なのですが、
発売されてから約40年も経った今、(箱入りミントならまだしも)遊ばれた経験のあるペチでは
髪の毛が完全な状態で残っているのは希と言っても過言ではありません。

当然このペチも高○健ばりの角刈り状態。
いっそのこと残ってる毛を全部引っこ抜いて植毛してしまおうかとも思ったのですが、
まだまだ自毛が残っている以上は勿体ないので、思いとどまってヅラを作ってあげました。

ボア生地をカットして縫っただけの超簡単ヅラ。
いろいろな生地で作ったら面白そうだなぁ。

peteena

鳩胸腰張り体型のペティーナに合う洋服を見つけるのは一苦労。
一か八か買ってみたジェニー服。これはピッタリでした。

髪型と相まってか、男らしく見えてならないペチ子さん。
これでも一応女の子なんだけどな~
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
