スポンサーサイト
帰還
オーブリー

「お帰りなさい」というより、「初めまして」といった方がいい感じ。
オーブリー、新しい子に交換されて戻ってきました。

早速ステキコートにお着替えしてお散歩へ。
もう今冬は着せることがないと思っていたけれど、寒の戻りでまた着せることができました。
ふかふか暖かそう。

オーブリー



ガチャ目

すごいガチャ目…;
  
コメント
ぱみさんへ
ありがとうございます^^
無事に戻ってきましたよ~☆
頭どころか、身体も含めて全部新しくなって戻ってきたっぽいです…。。
そっちのほうが手間暇かからないからなのかしら…
ラディエンスのピンク目はこれがデフォルトなんでしょうね~;

ニット帽&オーバーオール!! 最高じゃないですか!^^
私もその組み合わせ大好きですよ~!
オーブリーはショートヘアなので、カジュアル系も難なく着こなせちゃいそうですよね☆
rico*│URL│03.09. 19:10 [ 編集]
りんりんさんへ
そうなんですよ~^^ ニッキお迎えしましたー☆
最初はスルーする予定だったのですが… やっぱりお迎えしてしまいました(笑)
ニッキ、可愛いですよね~!
家には他にもクロとシャムが居るのですが、三毛の方がすっごく幼い顔立ちです。
ペイントひとつでこうも雰囲気が変わるものか!! と感心しきりです(笑)
次はどんな毛色の子でしょうかね~?? 楽しみです♪

やはり修理というより交換されて帰ってくるみたいですね。。
こちらから送った子の行く末がとてーも気になります…
rico*│URL│03.09. 19:07 [ 編集]
暖かそうですね
うわぁ。可愛い写真ー☆

あっさり、戻ってきてましたね。
頭だけスッポリ交換したのかな。。。
でも早く戻ってきてくれて、嬉しいです☆
ステキコート、とっても似合ってます。
お帽子も、ステキです。
大人っぽいなぁ。
うちの子は、ニット帽とオーバーオールが
似合うじゃりン子です。
ピンク目は、ricoさんのオーブリーちゃんと
同じ具合です。
これが精一杯なのでしょう。
交換前より、グーーーンと可愛くなったからOKです。
ぱみ│URL│03.09. 02:47 [ 編集]
No subject
こんにちはー♪
きゃーきゃーニッキちゃんお迎えしたのですねー。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うちの子と姉妹だ~♪
かわいいですかわいいです×∞
ねずみちゃんがお友達でいるのがとってもうらやましい・・・(笑)

うちの子(プリマちゃんじゃないですけど^^)も新しくなって戻ってきました~・・・
違う子になってるとちょっと複雑な気持ちですね~・・・(´Д`;)ヾ
りんりん│URL│03.08. 17:42 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
