ポカポカ
スケートデート

折角素敵コートを買ったのに。
冬はどこへ行っちゃったの? せめてドイリーで雪を演出。

今年は実生活でもコートを羽織ることはありませんでした。
この後もこのままないような気がする。

右下に見えるピコット編みのドイリー。
雪の結晶みたいな素敵なデザインなのですが、ピコットに悪戦苦闘し、
思ったより時間がかかってしまった。。
次は大きなドイリーに挑戦する予定だけど、なんだかお腹一杯になってしまって
なかなか取りかかる気になりません。
このまま取りかからなかったら絶対完成はないだろうなー^^;
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
