スポンサーサイト
今日は。
小梅

過去画像。
アップしてた様な気もするしそうじゃなかったような気もするなー。

今日はプリマドーリー2の発売日でしたね♪
ラディエンス仕様では初となるプリマ。
付属品はあまり付かなくても、お人形自体が安く買えるのはお財布にも優しいですよね。
洋服はどうせ着替えさせちゃうしねー



近所のトイザの入荷数は各1体ずつでした。
最近気になってたけどブライスの入荷数が急降下で減った気がする。
ここ最近発売されたブライスは多めの入荷でせいぜい2体が限界。
そんなのあっという間に売り切れちゃうわけで、今ではネオは1体も展示されてません…。
結局、フィールザスカイもお目にかかれなかったし。

去年の今頃はゴロゴロ並んでたんだけどな~。
見比べて、一番可愛い子を選んで買えてた日々が懐かしいな。

もうきっとそんな日は戻ってこない気がする…


で、結局というかやっぱりというか。
私にとって初ラディエンスとなるブライスお迎えしましたー!
選ぶこともできなければじっくり見て買うこともできず(レジの隣に置いてあるんやもん)、
ぐわしと握って隣のレジにポンと置いてお会計しました。
いわゆる「その話は置いといて~」の動作のみでコトが済みましたとさ(笑)

お披露目はまた後日
  
コメント
りんりんさんへ
遊びに来て下さってありがとうございます^^

>トイザラスのプリマの入荷数ってそんなに少なかったんですね・・・
少なくとも家の近所のトイザには各1体ずつしか入荷してませんでした。
最近はいつもこんな風で、多くても2体位なんですよ(涙)
お顔を見比べて買えてた頃が懐かしいです。。

プリマ2、激写したら載せますので、また遊びに来て下さいね♪
rico*│URL│02.25. 10:48 [ 編集]
heijiさんへ
いえいえ、お気になさらないで下さいね~^^
また次回(があるときは)挑戦させて下さいね!

heijiさんはどの子をお迎えされたのですか??
もしかしたら一緒の子かもしれないですね(*^^*)
rico*│URL│02.25. 10:45 [ 編集]
はじめまして('∇')
ネットサーフィンしていて、素敵なお写真に惹かれてやってきました('∇')
トイザラスのプリマの入荷数ってそんなに少なかったんですね・・・
近くに選んで帰る場所があんまりないからすごく残念デス・・・
私は今回スルーしてしまったので、お披露目楽しみにしてます('∇')ノ
りんりん│URL│02.23. 22:08 [ 編集]
No subject
先日はありがとうございました。そしてゴメンなさい。

rico*さんと今日、同じような行動をとった私。
同じ子かな~
heiji│URL│02.23. 19:06 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
