スポンサーサイト
アメ菓子
candy

お菓子に埋もれる小梅。

外国のお菓子、いろいろ買ってみました。
一番の目的はハリボー・ハッピーコーラの量り売りだったんだけど、
あれもこれもとカートに入れていく内に…収拾がつかなくなってしまった^^;

オランダ、スウェーデン、イタリア、ドイツ、アメリカ…
外国のお菓子ってどうしてこうも可愛いの?
パッケージなんか色使いもポップで、食べなくとも飾っておくだけでも絵になる感じ。
(お菓子自体も原色使いで見るからに身体に悪そうな物もたくさんあるけど。。)





なるべく原色使いじゃない物をチョイス。
さすがに真っ赤とか緑とか青とかは食べる気になりません^^;

パッケージが可愛くて気に入っているのはスウェーデンのキャンディー。
ブリスターパック仕様で、まるでお薬みたいです。
(アイスミントと標記してあるけど、実際の味はソーダ風味でした)

いっしょに食べる?

ハッピーコーラはどどーんと1㎏のお買い上げ。
…当面のおやつはハッピーコーラ三昧ですな(笑)
  
コメント
Frankaさんへ
外国のお菓子って可愛いですよねー(味はともかくとして)
でも、中にはオイシイやつもあったりして、そういうのを発見した時はオォー!と、
嬉しくなっちゃいますよね^^
パッケージも可愛くて気に入ったのは意味なく取ってたりしちゃいます(笑)
rico*│URL│02.21. 15:16 [ 編集]
No subject
外国のお菓子、すごく写真映えしますね!
小梅ちゃんもなんだかうれしそう。
小梅ちゃんの帽子の色が、お菓子のパッケージとよく合っていて素敵。
味はともかく、外国のお菓子は目を楽しませてくれますね。
Franka│URL│02.19. 12:54 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
