スポンサーサイト
Girlish Doll 戦利品 no.5
ちょっと間が開き過ぎちゃいましたが、やっと写真を撮りました
福岡イベントでの戦利品5番目のアウトフィットは、akikoさん作のGジャンです


もうですね、すごくすごーーく丁寧に作ってあるんですよ
身頃の部分も本物のGジャンのように、ステッチだけじゃなく切り返して縫製してあるんです。
Gジャンは合わせる洋服によってボーイッシュになったりガーリーになったりするので、使い回しバツグンですよね
この冬大活躍しそう



jeans1.jpg



jeans3.jpg



デニム系のO/Fは、リアルに作れば作るほど素敵ですよね
私も一時ジーンズ作りにはまったことがありますが、
リアルさを追求すればするほど楽しいんですよね(*^-^*)♪
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/44-366edfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
