スポンサーサイト
すっかり
小梅

前回の記事をpostしてからあっという間に1週間。
金曜の夜から風邪でダウンし、土日を寝て過ごしたかと思ったら月曜日に祖母が緊急入院。
そんなこんなでここ数日はバタバタした日々を送っておりました。

一時はどうなることかと思った祖母の容態も今はひとまず落ち着き、
私もやっとブライスと戯れる気持ちになれました。

こうやって趣味に興じられるというのは、やはり平和な生活の上に成り立っているのだなぁと
改めて実感した次第でございます。(←かしこまりすぎw)

小梅

お昼のお弁当を買いに行く際お供にした小梅。
実は今朝まで年末に着せた着物を着ていました;
そう、つまり約1ヵ月間は着たきりスズメだったワケで…^^;
しかーも! 小梅…今年初登場だったりするのです。。。 オホホ…

…長い間ほったらかしでごめんね~;
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
褒めてくれてありがと~!
ここね、むちゃくちゃ足場が悪いところで撮ったんだよ~^^;
いつ落下してもおかしくないくらいのバランスで立っている小梅…(笑)
左足浮いてるでしょw
rico*│URL│02.15. 16:49 [ 編集]
lihoちゃんへ
ほんと久しぶりだね~ コメントも遅くなってごめんね^^;
褒めてくれてありがとう!
あんまり沢山ブライス用の洋服持ってないので、毎回コーディネートには悩みます。。
だからそんな風に言ってもらえると嬉しいな♪
おばあちゃん、色々と大変だったけど、まぁなんとか元気になりました=33
それにしても入院だなんてビックリしましたよ~^^;
やっぱり元気が一番だね★
rico*│URL│02.15. 16:46 [ 編集]
No subject
おっひさっしぶりです♪
毎日ブログ拝見させてもらっていますよんi-175
小梅ちゃんのスカートもパーカーもかわいすぎです><
おしゃれさん(^ω^)私もこんな服が着たいですよ(゚∀゚)
毎回思うのですがrico*さん、センス良すぎです><
そのセンスを私にもわけて…笑
お祖母様の容態落ち着いたのですね(´・ω・`)ホッ
緊急入院だなんて不安になっちゃいますよね><

liho│URL│02.09. 21:15 [ 編集]
No subject
今日のコーディネイト、めっちゃ好き♡
背景もばっちしだし♪
カレンダーにでもしてみたい感じww

aoi_girl│URL│02.09. 17:30 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
