スポンサーサイト
ガンダム
スケートデート

MOBILE SUIT GUNDAM DVD-BOXⅡ
今日が誕生日のあの人へのプレゼント。

私は全くガンダムについてのイロハは知りません。
だけど最近とても好きな芸人さんがいます。
この話題を振っての芸人と言えばもうあの人しかいないでしょう。
「若井おさむ」
ガンダムが好きで、子供の頃からアムロの物真似をしていたら、
本当の自分の声を忘れてしまったというこの人(笑)
この人のネタを見てるとガンダムについて知りたくなってきます。

一応、逆襲のシャアとか劇場版のDVDとか借りて見てはいるんだけど、
いまいち内容というか流れが理解できません。
これはテレビ版を1話目から見るべきか…


これは一昨年、ガンプラ作って遊んだ時の写真。
過去画像から引っ張ってきました。
この赤いやつはなんだか好きなのです。

070202_bly3.jpg 070202_bly4.jpg

  
コメント
にあちゃんへ
うちも生粋のガンオタです(笑)
そそ、私もぜんっぜん興味なかったんだよねー!
やっぱり女の子だし(←笑)ロボットアニメ系は見てなかったもんな~
アムロ嫌いなんだね! ナヨナヨしてるもんね~w
「ぶったね!2度もぶった!!」 名台詞だよね~(笑)

プラモデルできたら見せてねー!
おっきいのってどの位のだろ??楽しみi-237
rico*│URL│02.09. 15:01 [ 編集]
meiさんへ
こんにちはー! お返事遅くなってごめんなさい;
やはりガンダム世代の男性はどなたもガンダム好きなんですかね~??(笑)
私もその影響でアムロとかの最低限な知識だけは知ってます^^
もう、ホントにほんのちょっとですが;
時間ができたらDVD見てみようと思ってますよ~ 気合い入れてw
若井おさむ、面白いですよね★
rico*│URL│02.09. 14:53 [ 編集]
No subject
ウチの相方もガンオタです(笑)
私は全然興味なかったので、洗脳がすごい!
でも、アムロが嫌いだから、やっぱりダメ(笑)
(私も若井おさむさんは好き!)

それでも、アッガイだけは好きになりました(^^)
なんか、かわいくて・・・
大きいプラモデルもこのあいだ買ったので
作ったら見せるね~~
にあ│URL│02.07. 12:06 [ 編集]
No subject
meiの旦那様はガンダム大好き人間ですよw
TV版から劇場版とありとあらゆるガンダムの知識で頭がいっぱいらしいです( ´艸`)ププ
meiもあの芸人さん好きです(*^-^*)
アムロとか旦那様の影響で少し知ってたり。
見始めるとはまりそうですよね♪
mei│URL│02.02. 15:47 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
