スポンサーサイト
クロエ
クロエ

4体目。
パーツは土日で編み上がっていたのだけど、アイパーツ待ちでやっと完成。
名前はChloe。 1月17日生まれ。
への字のお口がチャームポイントです。

Blanche&Chloe



3体目の黒うさぎ(Blanche)の色違いで作ったのですが、なんだか全然違う印象に。
編むときに固くなりがちな手の力が抜け、柔らかく編むことができるようになったせいか、
お顔がふっくらしています。
3体目と比べてみても… やっぱりお顔が大きい(笑)
足も広げた感じに付いてしまったので、すごい威張ってる感じになってしまいました。

同じ人間が作っても、編む力、パーツの付け方ひとつで
全然違う印象になってしまうから面白いですよね♪
  
コメント
nagomi*さんへ
ありがとうございます~^^
徐々にですけど、コツを掴んできました。
最近はあみものが楽しくって♪
これからも増える予定ですよ~!頑張ります☆
rico*│URL│01.19. 21:47 [ 編集]
可愛い~(*´∀`)
あみぐるみどんどん上手くなっていきますね~
クロエちゃん可愛すぎ!!
もっともっと増やすんですよね~楽しみにしてます(^m^*)
nagomi*│URL│01.19. 15:14 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
