スポンサーサイト
新入りちゃん♪
発売日の翌日、トイザでゲットしたペピーパンダガーデン。
10体位あったけど、どの子も前髪ぐっちゃぐちゃ(特に分け目がヒドイ!)
なるべく状態の良さそうな子を選んで連れて帰りました。


それにしても、やっぱり着ぐるみプチは可愛いな
このサイズがまたいいよね。



panda1.jpg




panda4.jpg



髪型は、クルクルヘアを後ろで1つに束ねてあります。
分け目があるところを見ると、着ぐるみに入れやすいように結んであるのかな?
ほどいてあげても可愛いかも




panda5.jpg←ちゃんとパンダのお顔もありますよ
  
コメント

わーー! そんなに褒めてもらえるなんて!
ありがとうね、うさ子ちゃん♪
パンダちゃん可愛いよ~(*^ー^*)♪
最近のプチはホント可愛くて、ついつい増えちゃいます(笑)
今度はどんな着ぐるみちゃんが登場するのか、かなり楽しみだったりして♪
rico*→うさ子ちゃん│URL│10.11. 15:07 [ 編集]

か、かわいい~~ッッ(>▽<)ノ
写真がとっても綺麗で、ブライスちゃんも可愛くって、
ポストカードみたいですよぉ~☆ミ
素敵ーッッ!!!
うさ子│URL│10.11. 09:52 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/43-cfdd2e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
