スポンサーサイト
黒うさぎ
ブランシュ

3体目のあみぐるみ、完成しました。
今度はうさぎです。
1月12日生まれ。名前はBlanche。

ほかのあみぐるみと同じのキラキラの目を付けたかったけど、
手元にないのでこの目で我慢することに。 ちょっと不満が残るなぁ;

ワンピにあしらったレースと赤い靴がポイント。

下からアングルドライブ
さっそくドライブに連れて行ったりなんかして。
  
コメント
yuu*さんへ
ありがとうございます~(*^-^*)
編み物のキホンを覚えたばかりなので、
馬鹿のひとつ覚えみたいにあみあみしまくってます(苦笑)
グルグル編んでいくだけでこんなキャラクターが出来上がるなんて、
面白いですよね☆

気分転換にあみぐるみ、いいと思いますよー☆
可愛いし、ブライスのお友達にもなりますし♪
モチーフ編み、これから挑戦してみたいもののひとつです☆
rico*│URL│01.15. 16:37 [ 編集]
可愛い♪
こんにちは。黒ウサギさん可愛いですね~。
あみぐるみさん続々登場してますね(≧▽≦)
ワンピも靴も可愛い~♪
今までもお人形さん写真をを楽しみに通ってたけど、これからは、あみぐるみさんも楽しみの一つになりました~♪♪
今は、なかなか仕上がらないモチーフを仕上げようと頑張ってるけど、気分転換にまたあみぐるみを作ってみようかな♪

次はどんな子が産まれるのかな(わくわく♪)


yuu*│URL│01.15. 13:23 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
