舞妓
舞妓

長い間名前の決まらなかった金髪vin。
やっと名前が決まりました。

舞妓(まいこ) どす。

金髪だしちっとも舞妓さんっぽくないけれど、
『舞妓』 この漢字と響きが1ヵ月以上も頭の中から離れなかったので
もう決めちゃうことにしました。
(ほかにいい名前が浮かばなかっただけとも言う…)

着物の似合うブライスになって欲しいです(笑)



舞妓

2年ほど前のジェニーの着物。
ブライスサイズにお直ししています。

ジェニーの着物はリカ服よりも大人っぽいので、ブライスによく似合います。
願わくば生地がもっといいので作ってあればな~(ちりめんとか)
素敵な着物が欲しければ、素敵ショップで買うか自分で作れって事ですな(´A`;)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
