スポンサーサイト
パンダのしっぽ
panda3.jpg




本物のパンダの尻尾は白。
でも、イラストとかぬいぐるみとかの尻尾はなぜか黒が多いよね。
なんでかな~?




おしりにちょこんとまぁるい黒のしっぽ。


可愛いね(*´ω`*)





panda2.jpg



今日は体育の日にふさわしく秋晴れのいい天気
これから1週間はいいお天気が続くみたいで嬉しいな♪
  
コメント

ありがとうございます♪
なんだか褒められると照れちゃいますね(*^~^*)
空がとても青くて綺麗だったので、パンダと一緒に撮ってしまいました^^
(ちょうどパンダを握ってたので/笑)
これ撮ったところは家の前なんですよ~!
住宅地なんですけど、家の前になぜかここだけ田んぼがあるんですよ(笑)
ちょうどそこだと電柱も電線も写らないので、絶好の空激写ポイントなんです。
ただ…パンダちゃん、気を抜くとすぐに目を瞑っちゃうので、空と一緒に撮影するのは大変でしたけどね^^
rico*→risahimeさん│URL│10.11. 15:01 [ 編集]

おぉ!どなたかと思いきやoto-toさんだったのですね!
初コメントありがとうございます(^^)
ナルホドー、トントンの尻尾は黒かったのか~
それは一度見てみたいですね!
弁慶の写真…なかなか良い写真が撮れないんですよ。
毎日カメラを向けてはいるんですけどね。。。
寝てばっかりで… もう歳ですかね~(笑)
ベストショットが撮れたらUPしますので。
楽しみにしておいて下さい(*^ー^*)♪
rico*→older_oto-toさん│URL│10.11. 14:53 [ 編集]

わわ! ホント?!ありがとーー♪
そう言ってもらえるなんて嬉しいな♪
そうなの。こっちはすごーく天気良かったよ~
この三連休はドライブ日和だったよ
(ドライブなんてしてないけど…^^;)
夕方外に出てみたら、空がめちゃ綺麗だったから撮ったんだ~♪
関東は雨ばかりなのか~。。。
日本って狭いようでやっぱり広いんだね~=33

rico*→マロンちゃん│URL│10.11. 12:02 [ 編集]

(≧▽≦)キャー♪
すっごいカワイイ!!
この空との写真いいですね~
私もこんな風に撮りたいけれど電線や家や何かしら邪魔なものが・・・
広い場所とか高い所で撮らないと無理なのかな。
risahime│URL│10.10. 21:57 [ 編集]

いつもROMってますが初めて投稿します♪
上野動物園のトントン(故)のしっぽは黒かったそうですよ。かわいい写真が撮れていますね♪
だけど最近、弁慶の写真が少なくて寂しいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
older_oto-to│URL│10.10. 21:28 [ 編集]

rico*ちゃん、こんばんは(*'ー'*)/
このお写真、めっちゃツボ!!
ポストカードにしたいぐらいだよO(≧∇≦)O
いや~かなり感動しちゃった♪
そちらは、お天気良かったのね☆
関東は、ここ毎日雨ばかりなの。。。
明日は晴れるかな!?
なんで、しっぽ黒なんだろうね???謎です~(笑)

マロン│URL│10.10. 18:33 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/42-82154174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
