スポンサーサイト
バイバイ戌年☆
あみぐるみ・ワンコ

あみぐるみ今年最後の日にやっと完成しました。
そう言えば今年は戌年でしたね。ギリギリ間に合ったー!(?)

パーツの接ぎ合わせがこれでよかったのかと一抹の不安が残ってますが、
My 1st あみぐるみにしてはなかなかの出来だと自画自賛(笑)
さぁ次はどの子を作ろうかな~


今年1年、当ブログに足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。 とっても楽しい1年でした。
2007年もまったりと更新していきますので、これからも宜しくお願いいたします。
よいお年を~♪
  
コメント
ミミさんへ
あけましておめでとうございます^^
また遊びに来て下さいね~!
ミミさんにとって、今年も素敵な1年となりますように☆
rico*│URL│01.09. 11:13 [ 編集]
No subject
あけましておめでとうございます
こっそり今年も遊びにきまーす
ミミ│URL│01.05. 15:48 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
