ホッ


弁慶が戻ってきてくれて本当に良かった。
今はとにかくホッとしています。 最高の誕生日プレゼントだ~!
弁慶、無事でいてくれて本当にありがとう。



実は、弁慶がいなくなってからストレスでお腹を壊してしまい、
ずっと下痢が続いていました。(汚い話でスミマセン;)
弁慶のことを考えると、胃のあたりがギュッと痛くなってお腹がキーンと痛くなってくるんです。
やはりストレスってあるんですね~~^^;
今日はその下痢がウソの様に止まりました(笑)
あまり寝付けなかった夜も、今日はゆっくり眠れそうです。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
