スポンサーサイト
パンダ☆
今日は写真を撮ってないので、この間公園で撮った写真でも。。。


park6.jpg



実はうちにも居ました新入りさん♪
ペピーパンダガーデンのプチパンダさんです
なんだか前髪がグチャグチャだったんですけど…


park5.jpg



ピナのアウトフィット、着せ方これでいいのかな~?
ストール(?)の使いこなし なかなかムズカシイ気が…
そう言えば水色のコートも付いてたよね。


park4.jpg



今日は福岡から従姉妹パパンが来ています。
弟の彼女も来ていてすごく賑やか
賑やか通りこして五月蝿いかも…


従姉妹も来る予定だったけど、仕事の疲れで来られず…
ブライス連れてくるの楽しみにしてたんだけどな~
一緒に洋服作りでもしたかったのだけど、また今度だね
  
コメント
→kayoさん
えへへ、ありがとうございます(*^ー^*)♪
リップが一部欠けてた位で(今はその部分だけリペしてます)、
メイクはバッチリ残ったままでした♪

他のvinを生で見たことないんでよく分からないんですけど、
お肌はピンクっぽくてツヤツヤしてますよ~♪

ちなみに黒髪ちゃんです☆
rico*│URL│10.17. 17:01 [ 編集]

あぁ、可愛いvin・・
すごいミントなお顔だね!
ブルネットなのか黒髪なのかわからない
おいらの目は節穴さ・・・

肌が綺麗だ~(*´д`*)
kayo│URL│10.16. 16:23 [ 編集]

こんにちは! はじめまして^^
ご依頼のブログリストの件ですが、早速削除致しました。
その代わり、新しい方のブログを登録させていただきました♪
これからもよろしくお願いしますね☆
ブライス記事を楽しみにしています(*^▽^*)
rico*→えみさん│URL│10.10. 16:36 [ 編集]

こんにちは。
コメントは書いてませんがちょくちょくお邪魔させて
頂いてます。

今日はお願いがあって書き込みしました。
えみの日記。。。ではブライスの記事は書かない事に
しましたので、マイブログリストから削除して頂けますようお願いします。お手数をおかけしますがよろしくお願いします。
えみ│URL│10.10. 14:57 [ 編集]

うふふのふ~♪
お迎えしちゃったのよん♪
着ぐるみ系はついついお迎えしちゃうんだよね^^
ああっ!ハニーバニーが欲しい!!
rico*→YUPPYちゃん│URL│10.10. 14:11 [ 編集]

わ~
ぱんだお迎えしたんですね?
ワタシは未だ迷ってますぅ・・・(*^m^*)
YUPPY│URL│10.10. 06:05 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/41-a7c97868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


学校に来たぜ
なにやら道民(就職)に10万円で頬を叩かれ、「これをくれてやるから、俺様にパソコンを作りな。」と言われました。無理。手間賃で5万円ください。その金でX2買います。もしくは液晶ディスプレイ。もしくはGFFX7800GTX。今日も研究してませんよ。今日は突っ張り棒を買い
照れロボ│10.10. 13:48
売り場縮小?!
トイザ行ったらなんと?!ドルチェナ大量にあって、ブライスコーナー縮小されてたぁぁ!!隅のコーナーにゴチャ混ぜに積んであるんだもんちょっとちょっと!どゆコト??これじゃ先行き不安だわ~~(。>。<。)で、新作プチ、ぱんだちゃん♪山積み状態でしたぁ・・・こり
     
