スポンサーサイト
弁慶
弁慶

昨夕、この写真を撮った畑から弁慶が行方不明になりました…

この畑は自宅から車で15分くらいの山の中腹にあります。
山の中とは言っても主要道路に面しているので、意外と車通りはあるのです。
しかも車はビュンビュン飛ばして走るような道路で…

弁慶、一体どこに行っちゃったの?(涙)
早く戻ってきて;



今、探しに行って帰ってきたところです。

弁慶ー! …何度呼んでも気配すら感じない。。
北の方に行っちゃったの?それとも南? 西の方? 東??
今どこにいるの? お家を目指してるの?

べんけいーーー!!!
お願い、帰ってきてよ…


とりあえず捜索に必要な手段は取りました。
あとは事故に遭わずに帰巣本能と、人と人との繋がりを信じて、無事に私達家族の元に
帰ってきてくれることを祈るばかりです。

神様、どうか、どうか弁慶が無事でありますように。
事故など遭っていませんように。
凍えていませんように。
守っていて下さい。

無事に帰ってきてくれますように…
  
コメント
 
+すみれさんへ

ご心配ありがとうございました。
弁慶、無事に戻ってきました=33ホッ
今、私の隣でスヤスヤ眠っています^^
弁慶、事務所の方を目指して歩いて行ったみたいです。
南の方を目指して歩いていたら、きっと自宅の近くまで来ていたんじゃないかなって思います。
それにしても安心しました。
今夜はゆっくり眠れそうです(笑)


+小南ちゃんへ

お久しぶりだね~!
今日はお誕生日おめでとう!(お互いにね☆)
それから結婚おめでとう~~~!!
コメント行ってなくてごめんね。でも、結婚式の様子は毎回楽しみにしていましたよ♪
今日は結婚して初めてのお誕生日。
今頃旦那様とお祝いしているのかな??

弁慶、無事に帰ってきましたよ♪
私にとって最高の誕生日プレゼントだったよ~(*^m^*)
rico*│URL│12.20. 23:19 [ 編集]
No subject
ricoさん、お久しぶり。^_^
今日は、わたしたちの誕生日だね。Happy Birthday!
弁慶ちゃんが無事で、早く帰りますように、祈りします。
His come back would be the best birthday present...


小南│URL│12.20. 02:24 [ 編集]
心配・・・
いやーーーん(涙)
弁慶ちゃん、どうかどうか早く帰ってきますように。
でも、行きなれた場所なら結構方向とかわかると思うんだけどな。
前、うちの猫も高台の公園で行方不明になったけど、
数日して高台の下(車で5分くらい)の家に帰ってきた事があります。
弁慶ちゃんが帰りの道を思い出しますように。
きっとrico*さんは出来る限りの事をしてると思うけど・・・。
神様、お願い!!
すみれ│URL│12.19. 19:44 [ 編集]
No subject
わ~~ん、弁たん、早く帰っておいでょ~~~

rico*たんの心配、痛いほどわかるょ~
うちのロクも何度、脱走した事か・・・!

先日実家に行ったら、ロクの耳が聞こえていないみたいで、
だいぶ歳とったなぁ・・・って心配していた所だったの。
15歳だから仕方ないけど、改めて老いを感じちゃうと悲しくなるんだよね。

ポチたまの「まさお君」が7歳の若さで、
天国逝っちゃったのもショックだった~
(動物系には特に弱い)

どうかどうか、弁たんが無事でありますように・・・
明日のrico*ちゃんのBirthdayまでには・・・


じゅんりん│URL│12.19. 07:44 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
