スポンサーサイト
髪色比べ
髪色比べ

ダーク系髪色のブライスを集めてみました。
比べてみると一目瞭然。
アシュトンブラは黒髪といってもかなり赤系が強い明るめだということが判りました。
栗色とでも言うべき?!
髪質はネオブライスとよく似た感じなので、第1弾からすると断然扱い易いです。



背景がアレなのはご勘弁…^^;(職場なので)
上の写真では光が当たって明るく写り過ぎてますが、実際の見た感じは↓のほうが正確かも。
※モニターにもよります。

左からナイトフラワー・ヴィンテージ・アシュトン・ホワイトマジックナイト
クリックで後ろ姿チェック(別窓)
  
コメント
すみれさんへ
おぉっ!おめでとうございます☆☆
ついにお迎えですね~♪
5人並んだアシュトンブラ~ズ早く見てみたいです♪♪

髪色は黒髪とは決して思えません…^^;
やはりこれはブルネット…でしょうねぇ??
あー!確かにそうなったら第3弾からブルネットということになりますよね(笑)
もしかしたら微妙に違うのかもしれませんが、(ブルネットの中では黒髪寄り とか言う感じで)
並べてみないと判らないですよね。
すみれさんのアシュトンブラの髪色比較を楽しみにしています♪
早く届くといいですね☆
rico*│URL│12.17. 13:46 [ 編集]
No subject
rico*さ~ん!私もやっとオクに出ていた子を見つけて
ポチりました(笑)
rico*さんのトコで見てなかったら、オクでも探してなかったと思うので、感謝しまーす(*゜∀゜*)
それで、5弾ちゃんって髪色はブルネットになるんでしょうかね~?
小梅ちゃんはブラックだから、比べると随分明るいですよね~。
そうするとアシュトンちゃんは3弾からずっとブルネットちゃんばっかりって事なんでしょうか(笑)
4人並んでるとブライスってやっぱりどの会社から出ていても
かわいいですね♪♪
すみれ│URL│12.17. 07:42 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
