スポンサーサイト
ゴルフクラブ
父からの頼まれ事でゴルフ場に行ってきました。

小梅

クラブハウスへと続く道路。
芝が綺麗に整備されていてすごくキレイ。
夏場は一面グリーンでもっと綺麗だそうです。
来年の夏、必ず行こうと誓いました。

ゴルフ場



今日はとてもいい天気。
昨日、雨の中でゴルフをした父はとても残念がってました。
お使いの目的は、景品のめんたいこ1キロを貰ってくることでした(笑)
今晩は熱いご飯に明太子のせてモリモリ食べるぞ~!

小梅

練習コース

背後に見えるは練習コース。
左中央部分のステップからかっ飛ばしたらさぞかしスッキリするだろうな~
(…って私はゴルフしないけど)


現総理大臣もここの会員だとか。
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
