スポンサーサイト
#5 Medieval Mood
Medieval Mood * eyecolor variation

目の色いろいろ。

ピンクとオレンジはキレイだけど、ブルーとグリーンの光彩が弱いのはすごく残念。
特にグリーンは濁ってる…。
これが改善されるとかなり印象が変わると思うんだけどな。

アシュトンのブライスは、撮り方によってはすごく怖く写ってしまいます。
なので、撮っている間気が抜けない!
お顔立ちが濃いからなのかな。

遠目で見るのが一番いいのかも?!(苦笑)



ピンク目

ピンク目は相変わらずの下目っぷり。
これ、どうにかならないのかな。

アシュトンさんへ。
次改善するときは、ピンクのコンタクトは白目のもう少し上の方にはめ込むようにして下さい。。
あと、キラ目にして、お肌の色ももっと明るい色にして下さい。
メイクももっと華やかなピンク×グリーンを希望します。

…と、日本の片田舎でつぶやいてみるw


  
コメント
すみれさんへ
こんにちは~
実はこれ、アメリカのToy Shopでかれこれ1ヵ月半くらい前に予約していたんです☆
アメリカでは11/20頃の発売だったみたいで、遅れること3週間で先日やっと届いたんです。
ネット徘徊中に偶然第5弾の最終画像を見て一目惚れしてしまって。
それで予約できる所はないのかな??と思って探して、
早々に予約開始しているshopを見つけたのでそこで予約したんですよ☆
無事に届くのか心配でしたけど(予約の時点で決済も済ませたので)、
ちゃんとやって来てくれたのでひとまずホッとしています=33

かなり個性的ですが、なかなか可愛い子ですよ~♪
私は赤毛しか持っていないし、今となってはカスタムしてボロボロにしてしまったので並べて比較することは
出来ないのですが、お顔の感じは赤毛よりも随分優しいお顔立ちになった感じがしています。
ブルネット(第4弾でしたっけ??)の時もお迎えをすごーく悩んだのですが、あの前髪がちょっと…だったので、
今回のこの薄前髪にはかなり満足です☆
顔色、目の光彩が改善されないのは、本当に残念ですよね(涙)
その辺を改善するとかなりいい出来になるのでは?なんて思うのですが。

日本のToyShopもチラホラ予約開始してるところもあるようですし、
私の所でさえ無事に届いているのでそろそろ店頭に並ぶ頃かもしれませんね。
すみれさん、もちろんゲットでしょ??
なんと言っても1弾から4弾まで拝見できるところは、すみれさんのサイト位しか知りません^^
毎回拝見する度に、アシュトンブラ同士で並べるとすごく可愛いな~♪
なんて思っています(*^m^*)
rico*│URL│12.13. 14:14 [ 編集]
No subject
わーっ!いつの間に第5弾出てたんですか~?(≧∀≦)
しかもrico*さん、ゲッツ早いですね♪
どこでお迎えしたんですか?
まだどこでも見かけてないのに(*゜∀゜*)
目の光彩が全然キラキラしてないのは、1弾からずっとで
とても残念なんですよね・・・。
今回は前髪の感じがよくなってますね。
ブルー目の一番下の写真が好きです!
すみれ│URL│12.12. 22:33 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
