スポンサーサイト
アシュトンドレイク第5弾
Ashton Drake #5 Medieval Mood

アシュトンドレイクブライス第5弾 Medieval Mood お迎えしました。
次は黒髪という情報を仕入れてから狙ってました。

アメリカ復刻ブライスは赤毛以来2体目のお迎え。
赤毛の時はあまり好きになれなかったけど、この第5弾はとても気に入りました。
すごく可愛い!!

ヘアは緩やかなウェーブがかかっていて、デフォルトではサイドを後で結んであります。
(※写真は結んであるのを外しました)
髪質は赤毛みたいにキシキシしていないし、とても柔らかくて手触り最高!
『前髪チョロリ』 がこれまたイイのです☆

#5 Medieval Mood * Black Hair



顔色は赤みの強い紫っぽいピンク。。。 あまり顔色がいいとは言えません。
メイクは暗め。リップももっと明るめだとよかったのにな。
瞳もキラ目じゃないのがとても残念。
この辺は第5弾に至ってもまだ改善されてないんですね。
奥目具合は赤毛の時よりはちょっとマシになったかなぁという気がします。
(実際あまり変わらないのかな)

赤毛の時にすごくショックだった、海苔のようなマツゲは随分改善されています。
これくらいだったら許容範囲内かな。

良い点、悪い点それぞれにあるけれど、
タカラのレプリカよりもヴィンに近いと言えば近い様な感じがします。
↑なんだかよくわからない表現ですが^^;


(※)後はこんな風になってました。
サイドを結んだ上で全体を揃えてあるので、ほどくと必然的にサイドが長くなります。
(1枚目の写真参照)

back

髪色はブラックというよりブルネットと言った方がしっくりくるような。
写真はちょっと明るく写り過ぎですが。
でも、真っ黒ではありません。

到着直後
  
コメント
aoi_girlちゃんへ
今手元に小梅がいないから一緒に並べて撮れないけど、
一緒に撮って比較したいなって思ってるよ~
単体で見るとちょっとヴィンっぽい?!とか思うんだけど、
並べるとやっぱり違うんだろうね^^;

サイドのカット、どうしようか悩んでる。
こうやってみるとあまりにも差がありすぎるよね;
うーん、どうしよう???
あー!髪色。 ナイトっぽい感じもするねー!
これもちょっとチェックだね☆
(今朝届いたばかりだからまだ家に帰ってないの)

チチトトか~
楽しそうなイベントあってるみたいだよね☆
楽しんできてね~♪
rico*│URL│12.12. 15:25 [ 編集]
No subject
すごくかわいいーーー!
お写真で見る限り、ヴィンさんそっくり!!
ほといた1枚目を見るとたしかにサイド長いよね
これはカット予定ですか?w
髪色はナイトさんよりも濃いのかなぁ。
新レプリカより全然いいね。物欲がー・・・・・うぉー!悶

これからチチトトさんに行ってくるのら。
aoi_girl│URL│12.12. 13:25 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
