スポンサーサイト
思ってたこと。
前からずーーっと思ってたコトがあるんですけど…
官九郎の鼻ってナマケモノにソックリなんです(笑)









昨日、事務所用にキノコハウスを買ってきました。
去年父が買ってきたハウスは薄汚れてしまってたので。
まだ暑いかな~と思ったけど、昼間は事務所クーラーを入れてるので
ちょうどいいみたい。


なんだかキツキツ気味(笑)
官九郎大きくなったね~


k2.jpg



アイーーン!
k3.jpg



その狭さ故、寝返り打ったらこんな顔に



足の怪我ですが、あともう一息といった感じです。
“傷にくっつきにくいガーゼ”を使い始めてからぐんぐん治り始めました。
↑これがまたホントにくっつかないんですよ! オススメです
普通のガーゼだったら、傷口にくっついて外す時に瘡蓋が取れてまた出血…
という感じだったので。
包帯はくっつく包帯を使用。これも便利(お値段ちょいと高めですが…)
  
コメント

グニャングニャンなるのもわかるよーー!
だってだって花ちゃん可愛すぎ!!
出来るものなら、抱っこしてナデナデしまくりたいよ~♪
そうそう、可愛い時期ってあっという間に過ぎ去っちゃうんだよね~=33
そしてあっという間に官九郎のように…(爆)
みうちゃんは花ちゃんが来て複雑な心境だろうね~
早く仲良くなるといいね☆

私はお世話するのに必死で、子供の頃の官九郎をあんまり撮ってないの(涙)
だから写真たくさん撮ってあげてーー!
可愛いお写真楽しみにしてるから☆
(ちゃん付けどんどんしてして~♪)
rico*→にあちゃん│URL│10.12. 18:12 [ 編集]

わ~~~い!!ありがとう~~~!!!
本当にグニャングニャンなのです(笑)
rico*ちゃん(て、呼んでいいですか?)にも抱かせてあげたいー。
でも、可愛い時期なんてすぐなんだよねぇ…
うちのみうもすっかりマッタリしちゃって。
今のうちに写真撮りまくらにゃ~!
にあ│URL│10.12. 10:28 [ 編集]

さーっそく遊びに行ったよ~=33
花ちゃん、めちゃめちゃ可愛い!!
もう連れて帰りたいくらい(笑)
抱きしめてグニャングニャン(意味不明)したいよ~♪♪
官九郎なんて寝てばかりになっちゃったから、全然楽しくない(笑)
足を掻いている手の動きにさえも反応して飛びかかってきてた頃が懐かし~(遠い目…)
花ちゃんの成長が楽しみだね!
また遊びに行くね~=33
rico*→にあちゃん│URL│10.11. 16:16 [ 編集]

こんにちは~(*^_^*)
アイーーーンに爆笑です!
いいなあ。rico*さん最高ー!!!

最近忙しくて亀コメントでごめんなさい…
ブライス話にもコメントしたいのに
ついつい、官九郎くんにやられちゃうんです(*^_^*)
うちの花もヘタレ写真ですがUPしました。
見てやって下さいね!
にあ│URL│10.11. 15:11 [ 編集]
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://ricoricohappy.blog23.fc2.com/tb.php/40-52ab0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
