スポンサーサイト
返上出勤


鼻水の呪縛からようやく解き放たれました。
いやぁそれにしても辛かった~;

木曜日は、朝どうしても起きることができず、仕事を休みました。
そのツケとして、今日は休日返上出勤しています。
できることなら今日もゆっくり休んでおきたかったなー



そうそう。
鼻が詰まって眠れなくて、寝ても変な夢を見て眠れなかった水曜日。

ジョージ・マッケンジーは知っている~♪ (by 福岡銀行)
CMソングが頭の中でエンドレスで流れてました;

眠りにつこうとすると ジョージ・マッケンジーは~♪ の歌と共に、
城島健司が軽やかな足取りで現れるあのCMが。
この日ばかりは城島健司が憎くなりました(苦笑)
  
コメント
コメントする














 管理者にだけ表示を許可する?

          
